DOBERMAN INFINITY D.Island 2019

D.Island 2019 KAZUKI 

 

DOBERMAN INFINITY 唯一のボーカル

 

KAZUKI 

 

KAZUKI の登場で

 

黄色い歓声が

 

1番最初から新曲の. 「Wow」

 

やばいラブソングですね、、

 

早く配信してほしい!

 

次は 「sorry 」

 

この曲は本当に寂しい

 

次は MABU       NAGATO

 

HONEY 

 

去年のD.Island

 

でも披露しましたよね

 

いつになったら発売なのか、、、

 

この後にKAZUKI らしいMC

 

雨が止んできましたね

 

を2回繰り返したり

 

フェスの尺を

 

由美子があるんでとか言ったり

 

 

天然だからおもしろい(笑)

 

次も新曲  「ONE DAY

 

雨 の歌?ということで

 

雨 もちょうど降ってきましたね

 

この曲も本当に切ないです、

 

この後は「Baby

 

何回も聴いてるけど

 

やっぱりいい!!

 

カズキはヤバイとまた感じさせてくれました

 

早くソロ活動をもっと

 

やって欲しいですね