竜王スキーパークに行ってきました!

先週末、竜王スキーパークに行ってきました!!

 

一言です。

 

キャパオーバー

 

これだけ。

 

ロープウェイで上がったところには、まあまあ積もっているのですが

 

下のコースは雪が皆無 

アスファルトがしっかり見えて

ただの野っ原です(笑)

 

ロープウェイで朝上に行こうと思ったら、ロープウェイに乗るのに、まさかの45分かかりました

 

ロープウェイで行った先は積もっていましたが

圧倒的雪不足でしたね。

 

土が見えている部分はなかったですが、葉っぱが見えていたり

コースの端っこの斜面で遊ぼうとしてもボードが傷つきそうでものすごく怖いです。

 

1コースしかオープンしていないので人が多すぎました。至る所で突っ込む事故があり、

そこら中で「すみません、大丈夫ですか?」の声が聞こえていました。

 

自分自身も突っ込まれそうになって危なかったです。

 

リフトも4人乗りのリフト1台しか動いていないので、リフト乗るのも15分待ちとかです。

 

山頂に行くのに30分くらいかかったのに、降りるのは5分もかからないのに、馬鹿馬鹿しくなりましたね

 

竜王に行くのは来年の1月中旬がいいと自分自身は思いました。

 

でも近くで滑れるのは白馬とか竜王とかしかないと思うので、待ちきれない人は行ったほうがいいと思います!!

 

でもめちゃめちゃ気をつけて滑ったほうがいいです!!

 

危なすぎるので、、、