DOBERMAN INFINITY D.island 2019

DOBERMAN INFINITY D.island 2019参戦してきました!!!

 

雨予報でしたが、、、、

 

そこまで降ることはなく

降ることはありましたが

気持ちいい雨 でした☂️

 

たくさんのアーティストが来て

初めてパフォーマンスを見る

アーティストが多かったですね

 

どのアーティスト

とっっっても盛り上がっていました

 

最後には

自分の1番の目的だった

DOBERMAN INFINITY

の登場でした!!!!!

 

 

セットリスト

 

スーパーボールら始まり

 

新曲のGatti

 

say yeah

 

Jump around ∞

 

ここでDOBERMAN INC

元メンバーtomogenさんの登場

さらにBALLISTIK BOYZも登場し

昨年の武道館公演でも披露した

D.I till infinity を、、、、、

 

この続きのレポはもう1つの記事に

書きます!!