DOBERMAN INFINITY アリーナツアーのUCTIAGE 2

DOBERMAN INFINITY アリーナツアーのUCTIAGEに参加しました。

 

この記事はその2になります。

 

会場入りしました!

スタッフの方が注意事項を説明してくださり

注意事項の説明が終わりドーベル登場かと思ったら、スクリーンに映画館の最初に流れる「映画泥棒」の真似をしたドーベルが登場しました!

 

この映像が流れているとき会場はみんな苦笑いと言ったところでした(笑)

 

映像が終わりドーベルが登場しました!!!

 

登場したら、まず乾杯から始まりましたね

 

そのあとは、メンバーがツアーを振り返り、

裏話やハプニングについても話してくれました

 

次に、来場者全員とのクイズ大会!!

このクイズ大会は、二択のクイズで、最後に残った3人が、ステージ上に上がり

ドーベルに好きな私物にサインをしてもらうか

サイン入り式紙をもらうかのどちらかでした。

 

しかし、最後まで残った3人の方は、みんな私物にサインしてもらっていましたね。

 

次にミニライブと称して2曲歌ってくれました。

 

1曲目は、アリーナツアーでも歌った   「Your santa claus」でした!

 

2曲目は、これも歌いました、新曲

「We are the one」です!

 

ミニライブの後に写真撮影、4ブロックに分かれて写真撮影しました!

 

参加者の間間を縫って歩いて行くので、メンバーと握手したりできました。

自分は、SWAYとGSさんに握手してもらいました!!!

 

写真が終わりメンバーがステージ上に戻ったら1人1人感想を話し、そこが終わると最後は恒例のハイタッチ会に移りました。

 

ハイタッチ会でものすごく近くてめちゃめちゃいい匂いがしました!

 

また、その3に詳しい会場の内容を説明しました!