DOBERMAN INFINITY D.Island

今年のD.Island 2019

 

SWAYのソロのレポで

 

まずチョコレートから始まり

 

その次に

 

ファンを沸かせる SWAY SWAY

 

この曲は本当に盛り上がりますね

 

時代を作るのは観客と僕さ

 

まさにこの言葉通りだと思います!!!

 

次はHERO

 

今夜は君だけのHERO 

 

まじで最高です!!!!!!!!!

 

この後のフリースタイル

 

まじでかっこいい

 

本当にここまで上り詰めたんだなって

 

改めて思わせてもらいました

 

フリースタイルのあとは

 

MANZANA

 

なんと言ってもダンスですよね!🍏🍎🍏🍎

 

この曲が1番盛り上がってたかも、

 

このあとが

 

LINELIVEでも告知していた

 

新曲

 

ASOBOW 

 

Second とは違うよって言ってましたね(笑)

 

なんとこの新曲

 

動画撮ってOKでした

 

でも自分は目に焼き付けたい派

 

なので一切、動画は撮らず

 

生を楽しんでました!

 

この新曲は覆面姿で歌っていましたね

 

覆面でもかっこいい

 

次に perfect love

 

あの「また笑うよな」のところで

 

SWAYが笑うところが

 

まじで落ちます笑

 

最後は

 

Look ap the sky

 

これは全部の歌詞がいい

 

知らない人にオススメの一曲

 

以上がセットリストですね

 

そのほかには

 

自前の衣装の

 

ジージャンの左袖口のところに

 

インスタでも使っている

 

「一旦CMです」が入っていたり

 

MCも相変わらずの面白さでした