DOBERMAN INFINITY D.Island 2019 レポ2

DOBERMAN INFINITY D.island 2019

参戦してきました!!!

 

前の記事の続きです

 

DI till infinity の後は

 

ELLYことCRAZY BOY

が登場し

heart beat

久し振りにこの曲を

生で聞きました!!

 

そのあとは 真夏の歌

GAGA SUMMER 

なんと言っても

 

クレイジーなBabyは夏が好き

 

ですよね

 

GAGA SUMMER ではみんなで合唱

 

ドービーの光るハイファイブ

 

綺麗な会場になりました!!!!

 

次は99タオルをぶん回し

大暴れしました

 

そのタオルを持ったまま

Lookin’ forでもタオルをぶん回しました

 

ここからはドーベルの大好きな

 

mcの時間でした

 

mcの後 

最後に最強のパーティーチューン

 

DO PARTYを歌い 

最高の盛り上がりのまま

 

終わりました、、

 

でもD.Islandなのに

何か忘れてますよね?

 

また次の記事で