先週末 フォレストコテージに行ってきました

先週末 キャンプに行きました!

 

行ったキャンプ場の名前は

 

小田急山中湖フォレストコテージ」に

 

今回で4回目?くらいです

 

何度もお世話になっています(笑)

 

自分自身何十回も色々なキャンプ場行っていますが、ここのフォレストコテージは

ローケーション、設備、快適さ この3つの観点で1番好きなキャンプ場です。

まずキャンプ場から道路渡って1分の山中湖から見える景色が最高

 

f:id:beryhiyayako:20191009094938j:image

 

この富士山が自分の中では1番好きで昨年の冬の早朝撮ったのですが、綺麗すぎて感動していました。(確か30分以上ここで富士山見てた気がする(笑))

 

朝早く起きてここに行くと綺麗な富士山が見れます。あとキャンプ場内にたまに鹿がいたりします

 

それと管理棟内のお風呂がとても綺麗です。

自分が今まで行っているキャンプ場の中でも上位に入るような綺麗さです。

 

それから夏に行くと都会に戻れなくなるくらい涼しいです。

 

少しずつ家に向かうにつれて暑くなっていくあの地獄は嫌で帰りたくなくなりますね。

 

お客さんのマナーもしっかりしていてとてもいいキャンプ場だと思います。

 

悪い点といえば夜中とかにうるさいバイクが前の道を爆音で通ることと

サイトから隣のサイトが丸見えだったりするところですかね

 

でも全体的に見るととてもいいキャンプ場だと思います。

 

また5回6回目と行きたいと思います。

 

ぜひキャンプ好きな人は行って欲しいですね

 

近くに観光スポットも沢山あるので