キセキ食堂に行ってみた!

さいたま市岩槻区に新オープンした

 

キセキ食堂行ってきました!!!!

 

孤独のグルメ   で紹介された

キセキ食堂

 

オープンしたと聞いたので

行ってみると

待ち時間は40分

 

平日にもかかわらず

店内と待っているお客さんの数が

いっぱいいました

 

 

やっと入店

 

いい匂いがしてきました

 

私はカツカレーを頼み

お腹を空かせて待っていたら

カツカレーが到着

 

一口食べてみると今までの

カツカレーとは比べ物にならない

美味しさ

本当にみなさんに一度食べてもらいたい

40分待った甲斐がありました

 

また行きたい

 

久しぶりにそう思えるお店 でした

 

絶対また行きます!!!!!!