プール監視員バイトやってみた

今年から、プール監視員のバイトを始めてみました。

 

始めた理由は、ギャルを見たいからとかじゃなくて、1日中外にいるし上半身も裸になれるので綺麗に焼けるかな?って思ったので笑

始めました。

 

 

でも最近全く貼れないし、むしろ寒いくらいなので毎日お客さんが50〜60人くらいしか来ないんです。しかも肝心の体も全く日焼け出来ないし(笑)

 

 

あと、1時間に1回水中点検があってその水中点検の時が一番地獄、めちゃめちゃ寒いところに嫌でも入んないといけない、

でも水中って外よりあったかいからずっと入ってる分にはいいんですけど、点検が終わった後、水中から出る時がめちゃめちゃ寒いんです。

 

 

出た後寒いのがなくなったなって思ったら、また水中点検で入らないといけないって言う地獄のサイクルです。(笑)

 

 

でもいいところもあって、大学生とか高校生しかバイトないないので、めっちゃ仲良くなれたりするんですよ。

 

そこが一番いい点かなって思います。

 

人脈も結構広がりそうだしこの一夏プールの監視のバイトで乗り換えます。