高校の時好きだった人と3年ぶりにデート

高校の時、好きだった女の子と最近デートしてきました。

 

高校2年のときからずっと途切れずラインはしていたんですが、いきなり「今日暇?」ってラインが来て

 

その日は違う用事があったので断ったのですが

 

自分としてもちょっと遊びたかったので断らずに、いつならいい?と聞いたら教えてくれて

次の週に遊ぶ予定を立ててデートまで約束できました

 

デートの日は高校卒業して初めて会ったので2年ぶりくらいに会い

 

やっぱり女の人は2年もすると結構変わるんだなと実感しましたね

 

化粧もしてたし 声も少し変わり 全体的に大人っぽくなっていました

 

でもやっぱりあの頃と雰囲気 ノリはまったく変わらずめちゃめちゃ楽しかったです